

寒むい一日でした。コンペのみなさんご苦労様です!

こばやしの煮込みです。

やっぱり今日もすばらしい雪降りでした。にもかかわらず表蔵王でコンペをして来た皆さんには大変感謝いたしております。ありがとうございました!コンペの反省会に出席したみなさんから注文いただいたこばやしの塩味の煮込みです。ブラックペッパーをかけてシャキッとした長ネギと三種類(牛もつ国産、牛切り出し、肝口)の牛肉を混ぜて食べると............?
さてどんな味になると思いますか?他では味わえない味だと思います。是非ご賞味ください!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

