スポンサーサイト


蔵王のてっぺんです。

私のモノスキーです。

休みを利用して今シーズン最後の蔵王に滑りに行ってまいりました。山頂線のゴンドラに乗り約5分位でてっぺんに到着です。天気にも風にも恵まれ気分良く滑ってきましたが筋肉痛がちょっと来たかな!日頃の運動不足がでてきますね!やっぱり!でもすっごく楽しかったです! 樹氷がわかりますか?

樹氷がわかるかな?ちょっと小さくてわかりずらいと思いますが、この時期でも今年は樹氷が健在でした。頑張れ樹氷!
スポンサーサイト

COMMENTS

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
