スポンサーサイト


こばやしファミリーの危機!

昨日、中学校からTELがあり、どーも娘が腹痛でどうしようもないから迎えに来て下さい。との連絡がありました。親的にはもしかしてサル芝居かな?とも思ったのですが、何かまじめに痛そうなので医者に診ていただいたところウィルス性胃腸炎とのことでした!これは大変!空気感染で人に移る恐れあり!もちろん出席停止です。

今日の朝、ウー 何か腹痛い!と長男が!やばい!とは思いましたが、「大丈夫だ!早く学校さ行げ」と出してやった後、次男坊が「腹減ったー!」と、どんぶりいっぱいのご飯を食べて小学校に登校いたしました。

娘の事が気になり夕方自宅にTELしたところ長男が気持ちが悪いと早退、次男も腹痛のため早退、仕舞いには上さんも腹痛と頭痛とのこと!おいおい、皆さん、頼みますから父ちゃんには移さないでくださいね!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

大変ですね、

体が資本です。

こんな時は早寝、早起きが一番かと

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

